トリコ・A『へそで、嗅ぐ』コロナウイルスへの対策について

新型コロナウイルスで公演の開催についてご心配されていると思いますが、現時点では3月14日(土)トリコ・A『へそで、嗅ぐ』は開催を予定しています。

開催にあたりまして、下記の通りコロナウイルスへの対策を実施します。

◆施設の各入り口付近、ホールの入り口に消毒用のアルコールを設置致します。
◆舞台と客席の距離を確保し、俳優の台詞による飛沫の距離を保ちます。
◆ご予約の上限を50席とし、客席同士の距離を保ちます。

 

お客様もご来場の際は、以下の点にご留意・ご協力をお願いいたします。

◆発熱やのどの痛み、長引く咳や倦怠感などがある場合は、ご来場の前に医療機関への相談をお願いいたします。ご自身の体調に不安がある場合は、くれぐれも、ご無理をなさらないようお願いいたします。
◆風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、咳エチケットやこまめな手洗いなど、基本的な感染症対策に努めていただきますようお願いいたします。

 

もし不安で予約をキャンセルされる際はご連絡ください。
もちろんキャンセル料などはいただきません。

我々は出来る限り不安のない上演を心がけていきたいと思います。
今後、状況の変化により対応に変更がありましたら、随時公式ブログや関係者SNS等でお知らせします。

公演詳細はこちら http://wp2019.stamp-llc.com/a_heso_wp